サービスのご案内
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サービスのご案内

仕事や育児でお忙しい方、もっと時間にゆとりが欲しい方など、 お客様のご要望に合わせて家事全般をお手伝いします。

サービス一覧

サービスの流れ

ハウスキーパージャパンは、お客様のご要望に合ったサービスを提供致します。 まずはお気軽にご相談下さい。

1.お問い合わせ

まずはお問い合わせフォーム、お電話にてお問い合わせ下さい。 ご要望、打ち合わせ、サービスの希望日時等もお聞かせ下さい。

2.打ち合わせ

担当スタッフがお客様のご自宅にお伺い致します。 お部屋の状態、作業内容、ご予算、ご都合等を考慮して、最適なプランを提供致します。

3.スタッフ選定

お申し込み頂いた後、お客様のご要望に適したスタッフを選定致します。

4.サービス実施

ご指定の日時にスタッフがお伺いし、サービスを行います。 「家事・お手伝い」代行サービスでは、時間内であれば突発的なご依頼にも臨機応変に対応致します。

5.アフターサポート

サービスのご感想やお気づきになった点など、どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい。 よりお客様に満足頂けるよう、サービスの改善に努めてまいります。

お電話でのお問い合わせ 0120-251-544 受付時間:平日9:00~17:00

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